篠田麻里子、家族で外出写真が「幸せオーラ全開」 「指輪どこのですかー?」とファン注目

女優の篠田麻里子が26日、インスタグラムを更新。家族でクリスマス外出の思い出を披露した。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「楽しい思い出」

 女優の篠田麻里子が26日、インスタグラムを更新。家族でクリスマス外出の思い出を披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まだまだ引っ張る Xmas 笑」と書き始め、「Xmas当日どこも空いてなくて そりゃそうだ。 1日過ぎたけど家族でXmasっぽいところ行ってきました」とつづった。

 大きなクリスマスツリーや動物のオブジェ、洋食のおしゃれなテーブルを囲んだショットを多数掲載。白のダウン着用の篠田が、同じ白のキュートなベビー服の1歳長女を笑顔で抱きかかえたり、満面の笑みで食事をするシーンだ。「楽しい思い出」と振り返っている。

 返信欄には「可愛い ほっこりします 麻里子ママ」「めっちゃ可愛い」「幸せオーラ全開」「2人の笑顔が、物語ってますね」などの声が。また、左手薬指に指輪をはめているのが見えていることもあり、「指輪どこのですかー?」の声が。篠田は「結婚指輪ですか?」と返し、メーカーを紹介している。

次のページへ (2/2) 【写真】「指輪どこのですかー?」と反響…篠田麻里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください