テンダラー浜本、購入5年の愛車ケンメリを“健康診断”「大事にされていますね、本当に」

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車・スカイライン ケンメリの“健康診断”を公開した。

「テンダラー」の浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「テンダラー」の浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「僕も40過ぎてから人間ドックをまめにいくようになったんで」

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車・スカイライン ケンメリの“健康診断”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 概要欄で、「購入から5年経ち、僕のケンメリの生みの親である彦根のピットハウスさんに預けて今の状態を診てもらいます!」と説明している。

 冒頭で、担当者に「定期健診じゃないですけど。僕も40過ぎてから人間ドックをまめにいくようになったんで、ほぼ同い年なんで」と話し、自ら運転してガレージにケンメリを駐車する。

 ちょっとしたドアの傷など、気になるところを報告する。担当者は「大事にされていますね、本当にね」と感心した様子だ。

 エンジンルームの中を確認。エンブレムを磨く。このまま預けるという。外に置いてあった別のオーナーのケンメリを見学した。

 視聴者からは「浜本さんの愛車への愛情が気持ちいいですね。本当に車が好きなんですね」「5年乗ってこのクオリティ維持は素晴らしい エンジンルームの綺麗さは浜さんの愛情が表れてますね」「ホントキレイに乗られてますね!」「やっぱり浜本さんのケンメリかっこいい」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】テンダラー浜本が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください