ヒロミ、スカイラインGT-Rがついに納車 興奮隠せぬ運転姿にファン「伝説の車」

タレントのヒロミが24日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。購入したスカイラインGT-Rが納車されたようで、早速運転。「いいねぇ」を連発している。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「R32の筋肉質なボディが最高にカッコいい!」と視聴者も興奮

 タレントのヒロミが24日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。購入したスカイラインGT-Rが納車されたようで、早速運転。「いいねぇ」を連発している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 納車されたばかりの32GT-R。まずはエンジンルームを公開。「こんな感じ。きれいだと思いますよ。27、8年前の車としては」。エンジン音も「下品じゃない」と紹介。

 そしていざ運転席に乗ってドライブを開始。「世の中GT-R好きいるから、やってますよ。面白いですね」と話しながら、久しぶりだというスカイラインを満喫。「いいねぇ。この感じ。やっぱいいねぇ。最近はマニュアルの車ってなかなか乗れないから。おじさんたちは免許自体がマニュアル車しかなかったから」。

 懐かしくなったのか、ヒロミは愛車遍歴を紹介。18歳で1番最初に乗ったのはスカイラインRSだったというが、事故をして廃車にしてしまったという。スカイラインは懐かしの車のようだ。「ちょっと青春だな。免許を取ったばかりの時のような雰囲気あるね。久々にマニュアルの車乗ったけど、いいねぇ。日産育ちとしてはたまらないものがあるね。過給機もいいねぇ」と賛辞が止まらない。

 先月購入したGT-Rに大満足のヒロミ。視聴者からは「32でこれだけエンジンが綺麗な個体は滅多にないかと…」「R32の筋肉質なボディが最高にカッコいい!」「新潟市内で社長のGTーRは伝説の車なので大事に乗って下さい」「めちゃくちゃかっこいいですー。音がたまらん」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】興奮状態でスカイラインGT-Rを運転するヒロミの実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください