内山理名、輝くおしゃれ指輪に驚嘆 「凄くお似合い」「指が、凄いきれい」

女優の内山理名が24日、自身のインスタグラムを更新。右手に輝くおしゃれ指輪のショットが脚光を浴びている。

内山理名
内山理名

「こんな女性になれたらなと思ってつけるジュエリー素敵」

 女優の内山理名が24日、自身のインスタグラムを更新。右手に輝くおしゃれ指輪のショットが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっぱり可愛いなぁと眺めている」と感動しきりの様子だ。京都の老舗メーカーの指輪だそうで、「凛とした雰囲気がとても好き。こんな女性になれたらなと思ってつけるジュエリー素敵よね。こちらはいつかご褒美に」との思いを記した。

 右手の中指。花をイメージしたキラキラの指輪をはめており、優雅さと上品さのオーラ全開だ。

 返信欄には「すごい 素敵やね」「凄くお似合いですね」「キラキラ」「指(手)が、凄いきれい」「とても素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「指(手)が、凄いきれい」「すごい」とファン仰天…内山理名が公開した実際の指輪ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください