中井りかが荻野由佳との“仲良し2ショット”を大公開 ファン歓喜「なんだか胸が熱くなりました」

NGT48の中井りかが16日、自身のツイッターを更新し、同じNGTメンバーの荻野由佳との2ショットを披露した。2月16日は荻野の21歳の誕生日。 

中井りか【写真:ENCOUNT編集部】
中井りか【写真:ENCOUNT編集部】

荻野由佳の誕生日にツイッターで2S披露

 NGT48の中井りかが16日、自身のツイッターを更新し、同じNGTメンバーの荻野由佳との2ショットを披露した。2月16日は荻野の21歳の誕生日。 

 中井は「りかゆかはぷりちゅぁ」とコメントを添え、4枚の写真を投稿。キャラクターのデザインの帽子をかぶっての自撮りや、手をつなぐ場面のアップなどを公開した。顔を寄せ合って、親しげは雰囲気が伝わってくる。

 この投稿に対し、コメント欄には「りかゆか大好き」「どの表情もかわいくて好きだな」「3枚目の写真が絆感じられてまたいいね」「りかゆかは戦友だよねわかる」「なんだか胸が熱くなりました」

次のページへ (2/2) 絆2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください