156センチ・岡村隆史、149センチ・池乃めだかとの2Sが「岡村さん大きく見える」と話題

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が22日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人・池乃めだかとの2ショットを公開し、「岡村さんが大きく見える」と話題となっている。

岡村隆史【写真:ENCOUNT編集部】
岡村隆史【写真:ENCOUNT編集部】

公表156センチの岡村と149センチのめだか

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が22日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人・池乃めだかとの2ショットを公開し、「岡村さんが大きく見える」と話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「見下げてごらん~」と投稿した2ショット。公表156センチの岡村が149センチのめだかを見下ろす形となっている。

 岡村は「めだか師匠と この衣装、欲しいな~」とめだかが着用したド派手柄の赤いスーツに注目している。

 この投稿には「ほとんど一緒やないか」「岡村さんより小ちゃい」「親子みたい」「岡村さんが大きく見える」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡村隆史&池乃めだかの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください