朝倉未来VS平本蓮、SNS上で“公開舌戦” ファン「もはや仲良いよね」「面白すぎる」

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」に参戦する朝倉未来と、平本蓮がツイッター上で“舌戦”を展開している。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

朝倉「とにかくお前ダサいよ」、平本「出る言葉も無くなって」

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」に参戦する朝倉未来と、平本蓮がツイッター上で“舌戦”を展開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 犬猿の仲の2人がまたバチバチとやりあった。発端となったのは朝倉の「平本って直接会ったら俺に何も言えないアンチみたいな存在だよな」というツイートだ。2人は以下のようにやりあった。

「平本って直接会ったら俺に何も言えないアンチみたいな存在だよな」(朝倉)

「おやおや?必死ですね?」(平本)

「俺との試合逃げといてよくのうのうと煽れるなw」(朝倉)

「一度もお前から逃げてねーわ、本当お前は逃げたとか言って周りのバカ信者信じさせて煽るの好きだよなw いつでもやってやるよ朝倉パパさん」(平本)

「社長から聞いたけどな まだ俺とは無理みたいで 賢いやんw」(朝倉)

「ばらさんになんも言われてねーよぱちこくなよ、生え際と共に脳みそも後退してんじゃねーの?ミルウォーキーのいい病院紹介するぞ」(平本)

「とにかくお前ダサいよ」(朝倉)

「出る言葉も無くなって得意のおうむ返ししかしね~な~」(平本)

 2人は11月にもツイッター上で舌戦を展開していたが、今回のやり取りにファンからは「もはや仲良いよね」「試合見たい」「案外お互い良縁!」「面白すぎる」などと反響が集まっている。

 朝倉は大みそかに斎藤裕との対戦が決まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください