城咲仁、愛車を“究極”カスタマイズ ビフォーアフター写真で違いくっきり

元ホストでタレントの城咲仁がYouTubeを更新。愛車の生まれ変わった姿を公開し、話題になっている。

城咲仁【写真:インスタグラム(@shirosaki_jin_official)より】
城咲仁【写真:インスタグラム(@shirosaki_jin_official)より】

「赤い革シート、良いですね」

 元ホストでタレントの城咲仁がYouTubeを更新。愛車の生まれ変わった姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「究極のカーラッピングをやっていこうと思います。買った車をいろんな色にして楽しめるようにフィルムを貼るんですけど、パーツを外せる部分は全部外して、本当にきれいに貼ろうと。だから今回あえて“究極”とつけました」と話した。

 ラッピングする車は愛車のBMW M4 カブリオレ。専門家が車を細かいパーツに分解する作業から始まる。ラッピングフィルムを貼りつけ、熱風でパーツに圧着した。

「皆さん、お待たせしました。いよいよ究極のラッピングの完成です」

 ガレージのドアが開くと、生まれ変わったBMWが登場。ビフォーアフター写真で外装を比較した。

 フォロワーからは「カッコイイ車ですね」「むちゃくちゃ!かっこいい!」「すげー!!」「器用ですね」「赤い革シート、良いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】城咲仁が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください