ぱんちゃん璃奈、美鎖骨くっきりのミニ丈サンタコス姿を披露 「めちゃ可愛いです」と絶賛

女子格闘家のぱんちゃん璃奈が22日、自身のインスタグラムを更新。サンタコス姿を披露し、話題を呼んでいる。

ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】
ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】

「去年のサンタコス動画を再び使います」

 女子格闘家のぱんちゃん璃奈が22日、自身のインスタグラムを更新。サンタコス姿を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 美女ファイターがキュートな姿を披露した。「今年は時間がないので去年のサンタコス動画を再び使いますw」と文面に記し、胸元がざっくりと開いた、ミニ丈のコスチュームでサンタに扮(ふん)してダンスを踊る動画で投稿した。

 この変身ショットにファンからは「アイドルサンタさん」「サンタコス可愛い」「めちゃくちゃ可愛いです。ぱんちゃんからプレゼント貰いたいです」「ギャップがいいです」「待ってました。ミニスカサンタ」などとコメントが集まっている。

 ぱんちゃんは年明けの1月22日にKNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王座決定戦に臨むことが決まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ぱんちゃんがミニ丈サンタコスで踊る実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください