井浦新、「最愛」終了で「絶賛ロス真っ只中」 オフショットを公開「加瀬をどうぞ」

俳優の井浦新が21日、自身のインスタグラムを更新。出演した吉高由里子主演のTBS系金曜ドラマ「最愛」の思い出ショットを公開した。

井浦新【写真:ENCOUNT編集部】
井浦新【写真:ENCOUNT編集部】

「梨央社長へのプレゼントを探し回っている」と写真を説明

 俳優の井浦新が21日、自身のインスタグラムを更新。出演した吉高由里子主演のTBS系金曜ドラマ「最愛」の思い出ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿したのは井浦演じる弁護士・加瀬の印象的な1枚。ラストシーンで松下洸平演じる刑事・宮崎大輝との“攻防”を見せた商業施設で撮影されたオフショットだ。

 松下も自身のインスタグラムで「誰よりも最愛ロス」と明かしていたが、井浦もこれに反応する形で「自分も絶賛ロス真っ只中 真っ白になっちまってます」と心境をつづった。

 そして「壮絶な撮影になったラストのあの商業施設 大ちゃんが追ってくる前 梨央社長へのプレゼントを探し回っている加瀬をどうぞ」と写真を投稿した。

 この投稿には「私もロスです」「みんな思い入れの強い現場だったんですね」「加瀬さんロス」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ラストシーンの商業施設で撮影…井浦新が公開した最愛オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください