RIKACO、暖かくおしゃれなユニクロ購入品公開 「高級ブランド服を紹介してるよう」と驚きの声

タレントのRIKACOが20日、YouTubeチャンネルを更新。おしゃれなユニクロ購入品を公開し、話題になっている。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「すごく参考になりました」の声相次ぐ

 タレントのRIKACOが20日、YouTubeチャンネルを更新。おしゃれなユニクロ購入品を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ユニクロ】寒くなってきたから今すぐ着れるアイテム!ゲットして来たよー」とタイトルをつけた動画。

 カシミヤのニットやセーター、アウターからモコモコのパジャマ、メンズパンツまで、新作や新色など独自目線でおしゃれにチョイスした。

 フォロワーからは「りかこさん、説得力ありますね」「すごく参考になりました」「上品で素敵」「凄い、勉強になります!」「重宝する事、間違い無し」「リカコさんがユニクロ紹介すると高級ブランド服を紹介してるように見えてしまう不思議」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「上品で素敵」「凄い、勉強になります!」と反響…RIKACOが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください