“奇跡の52歳”森高千里、ニーハイ&ミニスカのライブ衣装に「可愛い」が止まらない

歌手の森高千里が18日、自身のインスタグラムを更新。ゴールドのニーハイブーツにミニスカを合わせたライブ衣装姿を披露した。ほかにもご当地グルメなど、思い出の品を振り返っている。

森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

19日のコンサートで2021年締めくくり

 歌手の森高千里が18日、自身のインスタグラムを更新。ゴールドのニーハイブーツにミニスカを合わせたライブ衣装姿を披露した。ほかにもご当地グルメなど、思い出の品を振り返っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 衰えぬ美貌だ。この日は「愛知県 新城文化会館」で、森高千里「この街」TOUR 2020-22が開催された。「本日の公演は2020年6月からの振替公演でした。皆さん、長い間待ってくださっていて本当にありがとうございました!」と感謝を記した。

 そして超巨大な五平餅を持った自身の姿など、思い出の写真を複数公開している。注目は10枚目だ。赤のトップスにゴールドのニーハイブーツ×ミニスカで“絶対領域”を披露した衣装での1枚も投稿している。

 フォロワーからは「今日もとっても素敵です」「いつかライブに行ってみたいです」「可愛い」「カワイイー」「会えて本当に嬉しかったです」などとコメントが集まっている。

 19日には奈良県文化会館で2021年最後となるコンサートを行う。

次のページへ (2/2) 【写真】森高のニーハイ&ミニスカのライブ衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください