河本結、独高級車との2ショット公開に絶賛の声「X3 カッチョいいっ」「似合いますね」

女子ゴルフの河本結が16日、インスタグラムを更新。独高級車との2ショットを公開し、話題になっている。

河本結【写真:Getty Images】
河本結【写真:Getty Images】

「YuiちゃんにBMW似合いますね」

 女子ゴルフの河本結が16日、インスタグラムを更新。独高級車との2ショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、スポンサードしていただいているBMW JAPAN さんにご挨拶に行かせていただきました」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目は白いボディーのBMW iXとの笑顔ショット。「また、日常生活でもX3で最高なカーライフを送らせていただきました」と、続けている。

 フォロワーからは「X3 カッチョいいっ」「車カッコイイしゆいちゃんかわゆい~」「IXに乗って下さい、とても似合ってます!」「突っ走る歓び!!」「YuiちゃんにBMW似合いますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】河本結が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください