松田鈴英、独高級車との2ショット公開 「運転姿も素敵すぎます」「マジ美人さん」の声

女子ゴルフの松田鈴英が14日、インスタグラムを更新。独高級車との2ショットを公開し、話題になっている。

松田鈴英【写真:Getty Images】
松田鈴英【写真:Getty Images】

「似合い過ぎてかっこいい」と喝采

 女子ゴルフの松田鈴英が14日、インスタグラムを更新。独高級車との2ショットを公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Ikebukuro BMWさんにお邪魔して車雑誌『LE VOLANT』さんの取材を受けてきました」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目は右ハンドルの運転ショットで、笑顔を浮かべている。2枚目にX3の全景を投稿した。

 フォロワーからは「運転姿も素敵すぎます」「BMWカッコいいですね」「マジ美人さん」「すっかりBMWが似合う、大人の女性になりましたね」「似合い過ぎてかっこいい」「ドライバーの鈴英ちゃんも飛ばしそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松田鈴英が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください