高田秋、ミニスカゴルフウエアを試着 「まるで女子高生」「可愛い」と驚きの声

モデルでタレントの高田秋が自身のYouTubeチャンネルを更新。ゴルフウエア試着の様子を公開し、話題を呼んでいる。

高田秋【写真:ENCOUNT編集部】
高田秋【写真:ENCOUNT編集部】

かわいらしいデザインのヘッドカバーに目移りも

 モデルでタレントの高田秋が自身のYouTubeチャンネルを更新。ゴルフウエア試着の様子を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ゴルフ女子】マンシングウェアさんでかわいいウェアを試着した」のタイトルだ。冒頭で高田は「私、最近ゴルフにハマり出しまして、ゴルフやっているんですが、最新のウエアがないということで。やっぱりかわいいの着たいじゃないですか!」とテンション高めだ。銀座の店にやってきた。

 店内を早速散策。ウエアを見るつもりが、近くに置いてあったかわいらしいデザインのヘッドカバーに目移りしてしまう。

 担当者の説明を受けながら、組み合わせを考えながら選んでいく。「ゴルフってすごい派手なのが映えると思うんですよ。普段私服で着ないようなピンクとか黄色みたいなね」とポイントを明かす。

 黒のおしゃれトップス&レギンスは、耳あての小物も含めてスタイリッシュだ。2着目は「ド派手な」と表現。白のハイネックにピンクニットを重ね着。ベージュのミニスカートにレッグウオーマーで、「女子高生になった気分」という。3着目は“モコモコ”がテーマのスカートスタイルだ。「スコアを伸ばすように頑張る」と今後の目標を口にした。

 視聴者からは「秋ちゃんの笑顔 たまらん!」「一緒にゴルフ回りたいっ!!」「どれも素敵ですが、ピンクはミニスカートにレッグウォーマーがルーズソックスみたいでまるで女子高生」「モコモコ可愛い」「2着目が初々しい感じでかわいかったですね。3着目もおとなしい感じでよくお似合いですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】高田秋が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください