クロちゃん、衝撃的な朝食公開に総ツッコミ「軽く1000kcal超、痩せる気ないだろ」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが11日、ツイッターを更新。炭水化物だらけの衝撃的な朝食を公開し、ファンから突っ込まれている。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「その上からポテトチップスを握力で粉々に砕いたのをかけて出来上がり」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが11日、ツイッターを更新。炭水化物だらけの衝撃的な朝食を公開し、ファンから突っ込まれている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝ごはん お好み焼き たこ焼き」と記して、クロちゃんは1枚の写真を公開。

 テーブルの上にはたっぷりとソースとマヨネーズがかかったお好み焼きとたこ焼き、そしてポテトチップスが並んでいる。

「粉もんスペシャルだしん! オタフクソース、マヨネーズ、ケチャップをかけて、その上からポテトチップスを握力で粉々に砕いたのをかけて出来上がり」と“レシピ”を説明。

 これにフォロワーからは「いや朝御飯に これはちょっとね」「たこ焼きは12個でお好み焼きは4枚食べるしん」「右上にご飯ですよがあるからお米も食べたな」「こんな朝ごはん初めて見ました」「お好み焼き570kcal、たこ焼き6個で240kcal 更にポテチやマヨネーズ、ケチャップとソースのカロリーを足すと軽く1000kcalは超える。痩せる気ないだろ」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんの朝食「粉もんスペシャル!」の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください