足立梨花、「べた褒めされて650円」と大感激 “変わりダネ”ラーメン写真が話題沸騰

女優の足立梨花が6日、インスタグラムを更新。“変わりダネ”のラーメンを満喫したことを報告した。

足立梨花【写真:山口比佐夫】
足立梨花【写真:山口比佐夫】

「あか抜けとるわー って言われました笑」

 女優の足立梨花が6日、インスタグラムを更新。“変わりダネ”のラーメンを満喫したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「納豆ラーメンなるものを食してみた すごい美味しかった」という。「お店のおばちゃんが優しくて こんなかわいい子ここらの子じゃないでしょって…あか抜けとるわー って言われました笑」とエピソードを添えた。

 シンプルなしょうゆラーメンで、チャーシューにメンマ、ノリ、ネギが散らされている。そして、納豆が入っている。葉物野菜の小鉢は健康面でうれしい。

 値段は「べた褒めされて650円 安すぎた」といい、太鼓判を押した。

 コメント欄には「めっちゃ美味しそう!!」「納豆ラーメン食いたい~何処っすか」「昔ながらのラーメンですね、旨そう!!」「とても美味しそうです」「実際可愛いからしょうがないよ」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください