「かつみ・さゆり」さゆり、ホテルのベッドでポージング “いつもと違う”着こなしが話題

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが6日、インスタグラムを更新。ホテルのベッドでポーズを決めるショットを公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

「幸せなお仕事させて頂いて」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが6日、インスタグラムを更新。ホテルのベッドでポーズを決めるショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は幸せなお仕事させて頂いて フワフワ気分で東京でお泊りです~」とつづった。「#ホテル #ツインルーム」と添えており、夫のかつみと宿泊したという。

 いつものド派手なミニスカ衣装ではなく、真っ白な部屋着風ファッションで、黒のニーハイソックスの着こなし。スマートフォンを持って座って笑顔を見せたり、寝転んだりする姿を捉えている。

 ナチュラルな雰囲気に、コメント欄には「髪を自然におろしたさゆりさん可愛いすぎる かつみ&さゆり夫婦の仲の良さに憧れてます」「なんか…衣装のときより、幼く見える」「誰かと思ったらさゆりちゃんやった~可愛い~」「いつもと雰囲気違いますね 綺麗~」「ナチュラルなさゆりさんもめちゃくちゃ可愛いです」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください