ジャンポケ斉藤、購入した愛馬と初対面でデレデレ「すごい美形」「可愛すぎます」の声

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が自身のYouTubeチャンネル「ジャンポケ斉藤、ジャングルポケット産駒を買う」を更新。愛馬ハロウィーンの2020(牝1)に初対面する様子を公開した。

「ジャングルポケット」の斉藤慎二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」の斉藤慎二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

春のレースでのデビューに向けて調教中

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が自身のYouTubeチャンネル「ジャンポケ斉藤、ジャングルポケット産駒を買う」を更新。愛馬ハロウィーンの2020(牝1)に初対面する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【馬主】ジャンポケ斎藤、愛馬に会う!【可愛すぎ注意】」と題した動画で、斉藤は購入した愛馬に会うべく北海道の田中淳司厩舎を訪れた。

 初めて対面する愛馬。実際に頭をなでた斉藤は「はぁ~!」「かわいぃ~」と興奮だ。顔を寄せ、“キス”写真の撮影にも挑戦した。

 その後は実際の調教の様子も見学。愛馬の現状のコンディションなどを入念にチェックしている。

 今後は春のレースでのデビューに向けて、3月中旬ごろの能力試験に挑むという。

 人懐っこい愛馬の姿に斉藤も「すごいかわいい」と終始デレデレの様子だった。

 この動画には「ほんと可愛すぎますね」「オーナーの風格」「デビューが待ち遠しいですね」「デレデレですね」「すごい美形な愛馬ですね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「すごい美形」「可愛すぎます」の声…ジャンポケ斉藤が購入した愛馬と初対面した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください