清野菜名、すっぴんで「キョロキョロ」 貴重オフショットに「美しい」「イケメンすぎ」

女優の清野菜名の事務所公式アカウントが3日に更新され、すっぴん姿の清野を捉えたオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

清野菜名【写真:Getty Images】
清野菜名【写真:Getty Images】

「こんな気持ちの良い日は清野のスッピンにかぎりますね」と“激写”

 女優の清野菜名の事務所公式アカウントが3日に更新され、すっぴん姿の清野を捉えたオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日も元気にハンオシ撮影しております!! 本日最高の天気でロケでした!」と清野が主演する「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS)のオフショットを公開した。

 ダウンにキャップにマスクとラフな姿。「こんな気持ちの良い日は清野のスッピンにかぎりますね」とすっぴん写真であることを明かした。さらに「スッピンでキョロキョロしてる顔が無垢!小学生のような目でキョロキョロしてるオフショットをお届け!」とキョトン顔の理由も説明した。

 この投稿には「本当に本当にたまらん可愛さ」「すっぴんでも美しい」「すっぴんでもお可愛いとは何事ですか」「ななちゃんイケメンすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】清野菜名の“無垢”なすっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください