井戸田潤、“謎の美女”とコラボ フルカスタムのヤマハSR500が「めちゃカッコいい」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が3日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。“謎の美女バイカー”「YU」とコラボしている。

「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

登録者数6.3万人という人気YouTuber・YUとコラボ

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が3日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。“謎の美女バイカー”「YU」とコラボしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゲストとして登場したのは“謎の美女”YUだ。「僕が一方的にYUさんのYouTube見てたんです」と井戸田。YUは「YU.SR500 /愛車のある暮らし」というYouTubeチャンネルを展開。登録者数6.3万人という人気YouTuberだ。

 井戸田は「YUさんのチャンネルを見たらバイク愛がすごい! 車も乗ってますよね。簡単に言うと趣味がおじさん」と紹介。身長は170センチあるそうで、この日は革パンツを着用している。

 まずYUが愛車のバイクを紹介。ヤマハのSR500だ。「(年式は)1980年くらいで、ホイールを最近スポークに変えました」と披露。「H型っていうちょっとここの幅があるリムです」。 シートや、メーターなど各所にこだわりが詰まった1台。なんとバイク自体はヤフオクで購入し、さまざまなカスタムを施している。

 これに井戸田も「むちゃくちゃカッコいい!」と興奮。実際にまたがると、「ここまでのハンドルは乗ったことないな。これカッコいいね」と再び絶賛していた。

 動画の説明文では「美しすぎるSR乗りのYUさんとのコラボ。おしゃれフルカスタムの真っ赤なカフェレーサーSR500とSLPの共演、見逃すなよっ」とPR。視聴者からは「長身でSR跨るスタイルめちゃくちゃかっこいー」「凄い女子がいたもんで」「こんな美女のライダーさんとコラボなんて」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】井戸田潤も興奮、“謎の美女”YUとのコラボで登場した愛車のSR500
1 2
あなたの“気になる”を教えてください