鈴木奈々、Popteenモデル時代の過去写真に仰天「ギャル!」「かっわいいー」

モデルの鈴木奈々が30日、自身のインスタグラムを更新。ファッション雑誌「Popteen」モデル時代の過去写真を公開し、話題を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「お世話になったスタッフさんが、写真を送ってくれました~」

 モデルの鈴木奈々が30日、自身のインスタグラムを更新。ファッション雑誌「Popteen」モデル時代の過去写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Popteenモデル時代に、お世話になったスタッフさんが、写真を送ってくれました~」と報告。「腕を寄せて頑張って谷間作ってる! 笑笑」とつづった。「#popteenモデル時代」「#ギャル」とも添えている。

 茶髪のツインテールで、キャスケットをかぶり、ゴーグルを首にかけ、独特なファッションに身を包んでいる。上目遣いの目線が印象的だ。

 ファンからは「かっわいいー」「この頃も今もめっちゃ好き」「ギャル! ギャル! めちゃ! かわいい」「何歳なんやろ?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した実際の過去写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください