篠田麻里子、1歳長女と“親子デート”満喫 「成長が本当に凄い!!」と話題に

女優の篠田麻里子が30日、自身のYouTube「篠田麻里子ん家」を更新。1歳長女と過ごす週末の様子を公開した。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「娘ちゃん可愛いね」の声も

 女優の篠田麻里子が30日、自身のYouTube「篠田麻里子ん家」を更新。1歳長女と過ごす週末の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年3月に誕生した長女“めいちゃん”。「【休日VLOG】めいたんと過ごす週末VLOG。成長っぷりがすごいです笑【親子デート】」とのタイトルだ。

 1日に密着するといい、「きょうはめいちゃんとお出かけです」とスタート。めいちゃんの手を引いて階段を上り降りする姿や、バナナパンケーキを食べる姿が流れた。めいちゃんがベビーカーに乗って眠くなっているほのぼのした様子も。途中にはパパも登場した。

 めいちゃんは元気に走ったり、遊び場やボールプールを楽しんでいる。無事に帰宅。カボチャの炊き込みご飯、野菜バーグ、豆腐ハンバーグに豚汁、納豆の夕食だった。

 視聴者からは「めいちゃんの成長を見て感動しました~」「めいちゃんの成長が本当に凄い!!」「めっちゃ見ごたえあって眼福の極み、、」「娘ちゃん可愛いね」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】篠田麻里子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください