青木さやか、見た目鮮やか“セリ料理”をひと工夫 「美味しいに決まってる!」と絶賛の声

タレントの青木さやかが11月30日、インスタグラムを更新。ひと工夫を加えたセリ料理が脚光を浴びている。

青木さやか【写真:インスタグラム(@sayaka___aoki)より】
青木さやか【写真:インスタグラム(@sayaka___aoki)より】

「食べたい」の声も

 タレントの青木さやかが11月30日、インスタグラムを更新。ひと工夫を加えたセリ料理が脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同29日の投稿で、「セリを山ほど閖上から持ち帰ってきましたのでセリの毎日になります。鶏肉と椎茸とセリ。おだしと醤油と山椒油で。セリ火を通しすぎ!」と記し、スープ料理の写真を掲載していた。

 今回は、「昨日の残りのスープに豚肉を入れて山ほどのセリの上には柚子胡椒。下には素麺」と、アイデアを詰め込んだそうめん料理を紹介した。セリの緑が鮮やかで、柚子胡椒がピリリと効きそうだ。

 コメント欄には「とても美味しそうです! 写真も素敵 たっぷりの柚子胡椒がたまらんことでしょう」「美味しいに決まってる! 食べたい」「やっぱり健康的」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】青木さやかが公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください