飯田圭織、寒い日にぴったりのアイデア弁当 「初見です」「すごく個性的」と驚き広がる

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が11月30日、インスタグラムを更新。保温機能を駆使したこだわり弁当が話題を集めている。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「息子さん幸せだぁ」の声も

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が11月30日、インスタグラムを更新。保温機能を駆使したこだわり弁当が話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今朝はかなり厳しく冷えていましたね いよいよ冬です。息子から普段のお弁当も冷たいと美味しさが半分になって、温かいと美味しさが100倍と言うので」としたうえで、「こんな寒い日は保温弁当箱で熱々のおでん弁当」と紹介した。

 息子弁当。保温仕様の容器には、ダイコンやちくわなどが入っている。おかずは、卵焼きにブロッコリーやトマトなど野菜たっぷり。アルミホイルに包まれているのはおにぎりとみられる。

「お昼まで熱々に美味しく食べられるといいけど 今日も頑張りましょい」とつづった。

 返信欄には「おでん弁当! すごく斬新で良いですね」「おでん弁当 初見です。これは心も身体もぽっかぽか」「かおりん、おでんのお弁当ってすごく個性的でさらに本当においしそうだね」「ママの愛たっぷりで息子さん幸せだぁ」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください