青木さやか、自宅を公開で「素敵なお部屋」「オシャレなお家」の声 模様替えを報告

タレントの青木さやかが29日、自身のインスタグラムを更新。模様替えを行った自宅の様子を公開し、「素敵な部屋」「オシャレ」と反響を呼んでいる。

青木さやか【写真:インスタグラム(@sayaka___aoki)より】
青木さやか【写真:インスタグラム(@sayaka___aoki)より】

「このまま年越しするわけにはいかないと思い立って大掃除」

 タレントの青木さやかが29日、自身のインスタグラムを更新。模様替えを行った自宅の様子を公開し、「素敵な部屋」「オシャレ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青木は「昨日ホームアイムダーリン千秋楽を迎えました。観劇いただいた皆様ありがとうございました」と出演した舞台が無事に終わったことを報告した。

 そして、「さて久しぶりに落ち着いて部屋をみたら散乱している!このまま年越しするわけにはいかないと思い立って大掃除。冬用のカーペットに変更。絵の配置と木の配置を変えて。急にやります!模様替え!」とつづった。

 投稿では模様替えを終えた部屋を公開。木の温かみを感じられるインテリアの数々がきれいに配置され、落ち着いた印象の部屋に仕上がっている。

 この投稿には「落ち着く感じの素敵なお部屋」「オシャレです」「しかしオシャレなお家だな」「素敵な部屋ですね」「住みたいお部屋です!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】青木さやかが公開した自宅部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください