千原せいじ、1985年式のポルシェ911カレラを紹介 維持費は年200万円、独特性能に興奮

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが27日、YouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。1985年式のポルシェ・911カレラに興奮する様子が公開となった。

千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】
千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】

乗り心地に「すごい快適」と満足げ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが27日、YouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。1985年式のポルシェ・911カレラに興奮する様子が公開となった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 珍車をめぐる企画で1985年式のポルシェ・911カレラのオーナーを訪ねたせいじ。パワーステアリングの付いていない1台に驚きの様子だ。ガソリンタンクの容量は驚きの88リットル。クラッチが深い、など独特の性能が明らかとなる。

 その後は助手席に乗り込み、乗り心地を体感していく。「すごい快適。もっと窮屈さとかあると思っていたけど、全然そうでもない」と満足げだった。

 オーナーいわく、日本で市場に出回っているのは3台ぐらいとのこと。年間維持費に「200万円」を要するとしながらも、旧車の魅力を熱弁していた。

次のページへ (2/2) 【動画】維持費は年200万円、独特性能に興奮…千原せいじが紹介した1985年式のポルシェ911カレラの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください