田中理恵、逆立ちで180度開脚 圧巻“T字バランス”にファン称賛「この姿勢、完璧」

元体操日本代表の田中理恵さんが26日、インスタグラムを更新。逆立ちでの180度開脚ショットを公開している。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「1枚目のポーズすごい」とフォロワー感嘆

 元体操日本代表の田中理恵さんが26日、インスタグラムを更新。逆立ちでの180度開脚ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さすがの柔軟性&バランス感覚だ。台の上で逆立ち。そして両足を前後180度に開いている。まったくぶれていない様子だ。

 田中さんは「おはようございます。本日、勝負の日の方、本日、いつも通りの仕事の方、本日、ちょっと緊張する仕事の方、本日、頑張れない方、本日、お休みの方、とにかく1日を大切に。ちなみに私は本日、落ち着いて集中する日です」と記している。

「この姿勢、完璧。すごいね、先生」「Tの字素晴らしい!」「TT姉弟ですね!」「1枚目のポーズすごい」などとフォロワーからは驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中理恵が披露した逆立ちで180度開脚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください