【最愛】吉高由里子と田中みな実、笑顔のオフショットにファン涙「もう言葉にならない」

女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式ツイッターが27日に更新され、吉高と田中みな実が笑顔の“オフ2ショット”を公開している。

吉高由里子(左)と田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子(左)と田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】

「吉高さんも田中さんも寒そうな様子も見せず…」

 女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式ツイッターが27日に更新され、吉高と田中みな実が笑顔の“オフ2ショット”を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ドラマでは複雑に運命が交錯する吉高(梨央)と田中(しおり)。だがこの写真の2人は笑顔だ。木の長椅子に足を伸ばして座る吉高の後ろから、田中は肩に手を置いて笑顔。ドラマとは全く違う、ほのぼのとした2ショットだ。

「15年前に会っていたふたり。回想シーンは夏の設定でしたが、撮影日は気温の低い日…。スタッフはダウンを着ているなか、吉高さんも田中さんも寒そうな様子も見せず、和気あいあいとした雰囲気で撮影が進んでいました」

 この1枚にドラマ視聴者からは「こんな世界線も見たかった」「この時は笑顔がカワイイしおりちゃんだったんだな」「かわいい、本当にかわいい二人。ああ切ないです」「なんかもう言葉にならない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉高&田中が笑顔で寄り添う最愛オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください