ヒロミ、木梨憲武の愛車「FJクルーザー」で最後のドライブ 生産中止の1台を改造予定

タレントのヒロミがYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。お笑いタレントの木梨憲武の愛車、トヨタ「FJクルーザー」に乗って2人でドライブ。木梨はこの日を最後にFJクルーザーを手放すようだ。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

2人でドライブ「FJクルーザーラストラン」

 タレントのヒロミがYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。お笑いタレントの木梨憲武の愛車、トヨタ「FJクルーザー」に乗って2人でドライブ。木梨はこの日を最後にFJクルーザーを手放すようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【おじさん二人】のりちゃんとドライブしながら青春話してみた! FJクルーザーラストラン」と題した動画では、買って1年だという木梨の愛車「FJクルーザー」でドライブ。

 木梨は車を買い替えるペースが早いようで、1年乗ったのは長いほうだという。「じゃあこれ俺に譲って。YouTubeでカッコよくするからって。いい感じにかっこよくしていくから」とヒロミが交渉し、今回の企画が実現したようだ。

 このFJクルーザーは生産中止になっており、近年は再び人気が上昇している。この日がお別れの運転だといい、ヒロミの工場までドライブするようだ。

 木梨の運転で思い出話に花を咲かせる2人。そして工場に到着すると、車の外観をお披露目。「今日でお別れ、これをちょっとカッコよくしようと。だいぶ変わると思うよ」とヒロミはワクワクだ。

 今後はどう生まれ変わるのか。このYouTubeチャンネルで随時紹介していくようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】生産中止となった木梨の愛車「FJクルーザー」でドライブする実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください