元朝青龍、元白鵬と“土俵入り”にファン感慨「こんな楽しそうな白鵬関が見られるなんて!」

元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が26日、自身のツイッターを更新。元横綱・白鵬の間垣親方との2ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

元朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(左)と元白鵬の間垣親方【写真:Getty Images】
元朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(左)と元白鵬の間垣親方【写真:Getty Images】

「宮城野部屋、間垣親方にちゃんこ ごっちゃんでした」と投稿

 元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が26日、自身のツイッターを更新。元横綱・白鵬の間垣親方との2ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「宮城野部屋、間垣親方にちゃんこ ごっちゃんでした」として、写真を投稿した。

 宮城野部屋を訪れた際の写真を公開し、間垣親方と“土俵入り”する2ショットも披露。一時代を築いた2人ということもあり、「思い出語る素晴らしい時間でした」と感慨をつづっている。

 返信欄では「大好きな横綱二人」「最強、最高の横綱2人が並ぶなんて…」「こんな楽しそうな白鵬関が見られるなんて!」「2人ともいい顔してます」「まさかこんな光景が見れるとは…」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】元朝青龍が公開した元白鵬・間垣親方との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください