魔裟斗&矢沢心、家族でラルフローレンのクリスマスコーデ「なんでも似合う憧れの存在」

元格闘家の魔裟斗が25日、自身のYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新。ラルフローレンのクリスマスコーデを紹介し、反響を呼んでいる。

魔裟斗と矢沢心【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗と矢沢心【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「家族でクリスマスコーデを楽しみました」と動画投稿

 元格闘家の魔裟斗が25日、自身のYouTubeチャンネル「魔裟斗チャンネル」を更新。ラルフローレンのクリスマスコーデを紹介し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ラルフ ローレン】家族でクリスマスコーデを楽しみました」と題して、動画を投稿した。

 ラルフローレン表参道店に、“特別ゲスト”の妻・矢沢心と2歳の息子・エイトくんとともに登場。クリスマスに向けて「家族全員ラルフローレンコーデで決めてちょっとお食事でも行きたいな」と明かし、早速店内へと入っていった。

 店内では自由奔放に動き回るエイトくんに翻ろうされつつ、クリスマス装飾が施された中を探索。エイトくんはマネジャーに任せ、メンズエリア、ウィメンズエリアと回り、それぞれのクリスマスコーデを探していく。

 その後はチルドレンエリアでかわいい服の数々に遭遇。「ラルフローレンを子どもが着ると、どんな子が着ても品が良く見えてしまうっていうね。魔法の洋服なんですよ」と話しつつ、子どもたちのためのコーデを見繕った。

 最後にはそれぞれが選んだクリスマスコーデに身を包んで、写真撮影。そして「ラルフズ コーヒー 表参道」で夫婦のゆったりとした時間を過ごしながら、クリスマスに向けて「皆さん、家族そろってラルフローレンでおしゃれをして、楽しんでいきましょう」と呼びかけた。

 コメント欄では「理想通りの家族のクリスマス」「何よこの幸せ番長」「本当に理想的ないい夫婦だなぁ」「序盤からかっこいい、美しい、可愛いが全部揃ってるんだが」「なんでも似合う憧れの存在」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】魔裟斗が公開したラルフローレンでのクリスマスコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください