ザギトワ、肩出しミニワンピで19歳の魅力全開 階段ショットも披露「最高に美しい」

平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が23日、インスタグラムを更新。肩出しのミニドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】
アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】

「私がフィギュアスケートを見るようになったのは、この美貌がきっかけです」

 平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が23日、インスタグラムを更新。肩出しのミニドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日、私は@glamour_russiaからWoman of the Year Awardsに招待されました」とつづり、複数の写真を披露した。

 白ドレス姿で右肩は大きく露出。全身ショットや背後からのショットなどで大人の魅力をアピールしている。2枚目、3枚目は階段ショットだ。

「“2021年の女性はどうあるべきか?”という質問を受けました」と記した上で、自身の回答に言及。

「2021年の女性は……何にでもなれると思います。強いか弱いか。気の利いたホステスや、押しも押されぬキャリアウーマン。科学者、プログラマー、アスリート。最も重要なのは、自分の仕事を好きになることだと思っています。道がたくさんあっても、どれを取るかは自分にしか決められません」と、続けた。

 この投稿には「最高に美しい」「2枚目の写真で虜になりました」「まばゆいばかりの美しさ」「タイツは履いてないの?」「ずっと見ていたい」「私がフィギュアスケートを見るようになったのは、この美貌がきっかけです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ザギトワが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください