前澤友作氏、漫画「宇宙兄弟」作者から驚きのプレゼント 「そっくり」「これは感動」

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が、23日に自身のインスタグラムを更新。22日に46歳の誕生日を迎え、漫画「宇宙兄弟」の原作者・小山宙哉氏から驚きの誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

前澤友作氏【写真:Getty Images】
前澤友作氏【写真:Getty Images】

22日に46歳の誕生日を迎えた前澤氏

 ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が、23日に自身のインスタグラムを更新。22日に46歳の誕生日を迎え、漫画「宇宙兄弟」の原作者・小山宙哉氏から驚きの誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「誕生日お祝いで凄いものが届きました!」と公開した1枚。宇宙服を着用した前澤氏を描いたイラストとなっている。

「宇宙兄弟の小山先生 直筆 今回使う宇宙服そのものを着た私」と小山氏からのプレゼントであることを明かした。

 前澤氏は「こっちに宇宙兄弟全巻持ってきてて、昨日も27巻のせりかさんで大感動してたとこ 小山先生、本当にありがとうございます」と喜びをつづった。

 この投稿には「凄く似てます」「最高なプレゼント」「そっくり」「本当にすごい誕生日プレゼントですね」「す、すごい」「これは感動」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「宇宙兄弟」小山宙哉氏が描いた前澤友作氏のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください