小川菜摘、ボリューム満点“関西グルメ”の食卓 「最高」「食べたい」とファン喝采

タレントの小川菜摘が23日、インスタグラムを更新。関西の定番グルメの料理写真が話題を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「食べたくなる時あります」の声も

 タレントの小川菜摘が23日、インスタグラムを更新。関西の定番グルメの料理写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お好み焼きが無性に食べたくなり、牡蠣のお好み焼きにしました」と書き始め、「それとけんちん汁 ブロッコリーにカリフラワーをオニオンマヨネーズで」と献立を紹介した。

 マヨネーズにソース、青ネギがたっぷりかかったお好み焼き。具だくさんのけんちん汁などが並ぶ食卓。食器の美しい色合いも印象的だ。祝日の夜にボリューム満点だ。

 コメント欄には「美味しそう 食べたくなる時あります」「牡蠣のお好み焼き 最高」「食べたい お皿も可愛い」「わ~全部美味しそうです」「このお皿にお好み焼きの組み合わせがめちゃくちゃ美味しそうです!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください