吉田栄作、内山理名へ感謝「健康管理に気を遣ってくれました」 2S公開で結婚を発表

俳優の吉田栄作(52)が21日、女優の内山理名(40)との結婚を自身のインスタグラムで発表し、ゴールインに至るまでの経緯を明かした。

吉田栄作と内山理名が結婚【写真:ENCOUNT編集部、荒川祐史】
吉田栄作と内山理名が結婚【写真:ENCOUNT編集部、荒川祐史】

「天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります」と心境もつづる

 俳優の吉田栄作(52)が21日、女優の内山理名(40)との結婚を自身のインスタグラムで発表し、ゴールインに至るまでの経緯を明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 吉田は「本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝しています」と投稿。

 その上で「仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません」と説明した。

 さらには今年4月に亡くなった母親を思い、「これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります」と記した。

 そして、ファンに向けて「どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。これからも応援よろしくお願い致します」と呼び掛けた。また、文章にあわせて内山と海辺で抱き合うモノクロのツーショットを公開している。

 内山もインスタグラムで吉田との2ショットとともに結婚を報告。吉田が投稿したものとは別カットの海辺で抱き合う2ショットを披露した。

 吉田と内山は2017年のTBS系ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で出会い、交際に発展。約4年の交際を実らせた形だ。今年9月には週刊誌で「結婚へ」と報じられたが、内山はインスタグラムで「まだ先のことは決まっていないのですが、何がお知らせ出来ることがありましたら、Instagramでも報告させて頂きますね」とコメントしていた。

 吉田は15年にモデルの平子理沙(50)と離婚しており、再婚となる。

次のページへ (2/2) 【写真】吉田栄作が公開した内山理名との“ラブラブ”な抱き合う2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください