ジャンポケ斉藤、購入した1歳愛馬を初公開 来年4月デビューへ…馬名は視聴者から公募

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が自身のYouTubeチャンネル「ジャンポケ斉藤、ジャングルポケット産駒を買う」を更新。愛馬ハロウィーンの2020(牝1)の実際の映像を公開している。

「ジャングルポケット」の斉藤慎二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」の斉藤慎二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「すごくおとなしそうで、目つきもかわいい」とメロメロ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が自身のYouTubeチャンネル「ジャンポケ斉藤、ジャングルポケット産駒を買う」を更新。愛馬ハロウィーンの2020(牝1)の実際の映像を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、育成中のハロウィーンの2020。まず写真を見るなり「かわいい~~っ」「待ち受けの写真を息子から変えようかな」といきなりメロメロな様子だ。

 そして動画を公開すると、「すごくおとなしそうで、目つきもかわいい。いいね~。流星のホクロがやっぱり目立つな」と子どもを見る親の顔になっていた。

 馬を持ったことに、まだ実感がわいていない様子の斉藤。実際にロケに行って、直接視察するというプランも口にしていた。

 現在はハロン20秒程度まで、調整が進んでおり、馬体重は約450キロだという。今後のスケジュールについては11月中に厩舎に入厩。本格的なトレーニングを積み、来年4月の道営競馬開幕へ向けて進めていく。3月の能力検定で合格しなければ、デビューできないようだ。

 1月には馬名候補を考え、2月には決定の流れ。視聴者にも名前の案を募るようだ。

 これに視聴者からは「めちゃくちゃ可愛い!」「無事に育ってデビューするのが楽しみですね」「すごく奇麗な馬体!」「可愛くてナイスですね~」などと注目が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ジャンポケ斉藤が初めて動画で公開した愛馬の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください