紗栄子、1800万円アウディ電気自動車と2S「神コラボ」「ほんっとに美しい」と驚嘆

モデルでタレントの紗栄子が19日、インスタグラムを更新。アウディジャパンの電気自動車のイベント出演を報告。クールな車体とドレス姿の2ショットが話題を呼んでいる。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

「とても楽しいドライブ時間を過ごさせて頂きました」

 モデルでタレントの紗栄子が19日、インスタグラムを更新。アウディジャパンの電気自動車のイベント出演を報告。クールな車体とドレス姿の2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨夜、@audijapanの電気自動車『Audi e-tron GT』のレセプションパーティーにスペシャルゲストとして出演させて頂きました」とつづった。

 イベント前には「Audi RS e-tron GT」に試乗したといい、「高級感・未来感のある美しいデザインや、Audiのガソリン現行車と比べても一番パワフルな640馬力のパワーなのにとても静かな走り心地の良さに驚き、とても楽しいドライブ時間を過ごさせて頂きました」と感想をつづった。公式サイトによると、「Audi RS e-tron GT」は1799万円の価格表示だ。さらに、「とても魅力的で、先進的な電気自動車なので皆さんも是非チェックしてみてくださいね」などとつづっている。

 オレンジ色の「Audi RS e-tron GT」は、近未来的なデザインの車体だ。紗栄子は、スリットが入ったノースリーブの黒ドレスをまとっている。6枚の写真を掲載した。

 クールビューティーな姿に、コメント欄には「ほんっとに美しい」「めっちゃくちゃ可愛い~」「Audiと紗栄子様の神コラボ」「綺麗です」「めちゃくちゃ素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください