大谷翔平MVPをライバル球団も粋な祝福 次点ゲレーロJr.との2ショットが「最高!!」

大リーグの最優秀選手(MVP)が18日(日本時間19日)に発表され、ア・リーグはエンゼルスの大谷翔平投手が初受賞した。MVP候補を擁したライバル球団からも、ブラディミール・ゲレーロJr.内野手との2ショット写真とともに祝福が送られている。

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

ブルージェイズ「おめでとう、ショウヘイ」

 大リーグの最優秀選手(MVP)が18日(日本時間19日)に発表され、ア・リーグはエンゼルスの大谷翔平投手が初受賞した。MVP候補を擁したライバル球団からも、ブラディミール・ゲレーロJr.内野手との2ショット写真とともに祝福が送られている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今季を象徴する2ショットだ。塁上で大谷と写っているのはゲレーロJr.。2人は笑顔で何か言葉をかわしているようだ。

 ゲレーロJr.が所属するブルージェイズは「一年を通して素晴らしいレースだった。おめでとう、ショウヘイ」と祝福している。

 大谷は30人の投票記者全員から1位票を獲得する満票でのMVP授賞。次点がゲレーロJr.だった。シーズン終盤まで三冠王を争っていた。

 この2ショットにファンからは「何が凄いって、敵チームからもこういう言葉を貰える素晴らしい人だってことだよね。。タイトル争いをしてた2人だし、最高の2ショ!!」「ブルージェイズさんも、讃えてくれてる…素晴らしいな。これをさっと出来るって」などと注目を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】ブルージェイズが祝福投稿、ゲレーロJr.との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください