吉瀬美智子、“女子会ランチ”できのこ鍋 写真公開に「ヘルシーで美味しそう」の声

女優の吉瀬美智子が18日、自身のインスタグラムを更新。“女子会ランチ”の様子を公開した。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「季節を感じる食べ物って良いですよね」

 女優の吉瀬美智子が18日、自身のインスタグラムを更新。“女子会ランチ”の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日のランチ女子会はきのこ鍋」と書き出し、2枚の写真を投稿。

 1枚目は、しめじや生きくらげ、エリンギ、舞茸といったさまざまなキノコ、2枚目は、だしの入った鍋の様子を披露した。

 大満足の“女子会”となったようで、「身体の芯から温まりました」と報告している。

 この投稿には「ヘルシーで美味しそう」「こちらも温まりました」「食べたくなりました~」「キノコ鍋出汁がいっぱい出て美味しいですよね」「身体が温まる料理がサイコーですよね」「季節を感じる食べ物って良いですよね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開した“女子会ランチ”のきのこ鍋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください