蛯原友里、16年前の姿にファン仰天「変わらない美しさ」「時が止まってる…?」

モデルの蛯原友里が18日、自身のインスタグラムを更新。10月3日に42歳の誕生日を迎えた中で、16年前の姿を公開し、反響を呼んでいる。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

「永遠の憧れ」「全然変わらなすぎてビックリ」といったコメントが殺到

モデルの蛯原友里が18日、自身のインスタグラムを更新。10月3日に42歳の誕生日を迎えた中で、16年前の姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Love Story~ウィンター・メモリーズ~発売!! 冬に聴きたい、懐かしい曲がいっぱい」と記し、1枚の写真を投稿。17日に発売された、自身がジャケットを飾る2000年代のJ-POP冬ソングコンピレーション・アルバムについてつづった。

 明るい髪色に、ボア付きのフードを被った若かりし頃の蛯原が写っており、「16年前の私」と説明。26歳のときに撮影された写真のようだ。

 この投稿には「永遠の憧れです」「変わらない美しさ」「懐かしい」「全然変わらなすぎてビックリ」「エビちゃんだけ…時が止まってる…?」「この時の強い感じが好き」「目力が素晴らしい!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】蛯原友里が公開した16年前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください