柴咲コウ、個性的なグッチのきのこ柄アウターを着こなし「安定のかわいさ」「美しい」

女優の柴咲コウが18日、自身のインスタグラムを更新。個性的な“きのこ柄”アウターを着用、前髪が長く伸びた姿を披露し、反響を呼んでいる。

柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】
柴咲コウ【写真:ENCOUNT編集部】

「#髪伸びた」と自撮り写真を公開

 女優の柴咲コウが18日、自身のインスタグラムを更新。個性的な“きのこ柄”アウターを着用、前髪が長く伸びた姿を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「糸状菌ちゃん」とキノコの絵文字を添えて投稿した4枚の写真。“きのこ柄”のかわいらしい白のアウターを着用した柴咲の姿を捉えている。ハイブランド「グッチ」のアイテムのようだ。

 ハッシュタグで「#髪伸びた」と添えたように、目にかかるぐらいまでに伸びた前髪が印象的だ。自撮りで撮影された写真。背後には自然が広がっている。

 この投稿には「すごくお綺麗です」「可愛い服ですね」「凛と美しい」「黒髪がやっぱり似合う」「クセがすごいw」「ほんと髪伸びたねー安定のかわいさ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】柴咲コウが披露した個性的なグッチのきのこ柄アウターを着こなす姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください