堀口恭司、フロリダの豪華自宅公開 「すごい生活だ」「ワイルドでかっこよすぎ」の声

格闘家の堀口恭司が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。練習日のモーニングルーティン動画を投稿した。

堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】
堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】

12月3日にBellator世界バンタム級王者のセルジオ・ペティスと対戦

 格闘家の堀口恭司が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。練習日のモーニングルーティン動画を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 堀口は、「【フロリダ新居】練習日のモーニングルーティン」と題し1本の動画を投稿。朝、目覚めてから練習に出るまでの様子を映した映像を公開した。

 まず、堀口はクイーンサイズほどのベットから愛犬ロイとともに起床。まず洗面台シンクが2つもある大きな洗面所に移動した。洗った顔をTシャツで拭く堀口が映されている。朝起きてまずすることが歯磨きであること、寝間着を持っていないことを明かした。

 次に朝食だ。堀口はリビングに面したL字型のカウンターキッチンに移動。カウンターから離れた場所にIHコンロがあり、アイランド型のキッチンとなっている。動画の撮影日は、水曜日だったため、この日の朝食は疲労回復のためのプロテインだ。オレンジジュースとヨーグルト、プロテインをミキサーにかけ朝食は完成。

 朝食を持ったまま堀口は、プール付きの庭に移動。プールサイドで愛犬ロイとともに日光浴をしながら朝食を楽しんだ。そして、食べた後はすぐに食器洗い。ここでもまた着ているTシャツでそのまま容器を拭くワイルドな堀口だ。

 その後、練習までの間、テレビなどを見ながらゆっくりと過ごす堀口。時間になると愛車「Audi A4 allroad quattro」に乗って出発した。

 豪華な家の中でも飾らない堀口の姿や愛犬ロイとの絆が伝わってくる内容となっている。

 堀口は12月3日にBellator世界バンタム級王者のセルジオ・ペティスに挑戦する予定だ。

 この投稿にファンからは「映像がすごくゴージャス」「ワイルドでかっこよすぎ」「貴重な映像ありがとうございます!」「ファンはこういうのが一番見たいんよ」「すごい生活だ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】堀口恭司が公開した自宅動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください