マギー、派手色ゴルフバッグでのラウンドにファン注目「確かにかわいい」「足長っ」

モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。独特なゴルフバッグでラウンドを回る姿を披露し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「秋晴れが素敵な日~」と投稿

 モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。独特なゴルフバッグでラウンドを回る姿を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「秋晴れが素敵な日~」として、複数の写真を投稿した。

 ミニスカートのゴルフウエア姿のマギーが、カラフルなゴルフバッグとともにラウンドを回る様子を公開。2枚目ではスイングの瞬間も披露しており、投稿では「ラストまで体力が持たず 100ぴったり~アベレージあがってきたけど、スイングの課題は多すぎる~ でも楽しい」と続けている。

 また、ハッシュタグでは「#このバッグどこ行っても誉められる」ともつづっていた。

 フォロワーからは「かっこいいマギー素敵です」「派手な色だね!」「確かにかわいい」「足長っ」「ちゃんと右足に体重が残るようになりましたねぇ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開した派手なゴルフバッグでのラウンドの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください