【最愛】吉高由里子が恨み節「公式さん鬼なの」 笑顔の2Sは衝撃ラストシーン直後だった

女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の第5話が12日に放送された。放送直前には同番組の公式ツイッターが番組をPRするツイートをしていたが、これが再び注目を集めている。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

「でも大ちゃんと梨央はいうこと聞くしかないの」と裏事情

 女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の第5話が12日に放送された。放送直前には同番組の公式ツイッターが番組をPRするツイートをしていたが、これが再び注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組公式アカウントは12日の放送直前に「第5話このあとすぐ。物語のその先へ…!」とツイート。梨央(吉高)と大輝(松下洸平)が肩を寄せ合って笑顔を浮かべるオフショットを投稿していた。

 第5話の告知のための明るい雰囲気の2ショット。これだけ見ると特に違和感はないのだが、吉高がツイッターで意外な事実を明かしている。

「5話観ていただきありがとうございます。公式さん鬼なの。あのパソコンシーンからのラストシーン撮って、一日中ボロボロなったあとに、はい! 公式写真撮りまーす、って えっ?まじ?今ぁ?ってなったの。でも大ちゃんと梨央はいうこと聞くしかないの。だからここで小言もらすの。いいよね」

 衝撃的な第5話のラストシーン直後の撮影だったようだ。それでも切り替えて笑顔で2ショットを撮影するのだからさすが。コメント欄には「公式さんの無茶ぶりに応じるお2人が尊い」「やっぱりあのシーンの後だったんですね」「切り替え大変ですよね」「この写真少し目が赤いなって思ったんで、やっぱりそうだったんですね」などと多くの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃シーンの直後に撮られたとは思えない、吉高&松下の笑顔の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください