テリー伊藤、所ジョージに勧められ購入した名車明かす ファンも絶賛「懐かしさ満点」

タレントで演出家のテリー伊藤が11日、YouTubeチャンネルを更新。所ジョージに言われて購入した名車を明かし、話題になっている。

テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】
テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】

「ある程度レストアして150万ってこと?」

 タレントで演出家のテリー伊藤が11日、YouTubeチャンネルを更新。所ジョージに言われて購入した名車を明かし、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【サニトラ】改造プロジェクト始動!生まれ変わります!」とタイトルをつけた動画。

 専門店に並ぶ車の中で今回ピックアップしたのは、1963年式の日産サニートラック。レストア前のまっさらな状態で、これから客の希望に添って、仕上げていくという1台だった。

 伊藤は「これも乗ってました。実はボクね、所さんにサニトラいいよって言われて買ったんですよ。所さんの影響で買ったんです」とコメント。商用車のトラックながら「アメ車みたいですよね、感覚で言うと」と、車体を絶賛した。

「(内外装など)イメージを出して行ってそれが納車までどれくらいかかるんですか?」「ある程度レストアして150万ってこと?」と実際のレストア価格や期間にも興味深々だった。

 この投稿には「懐かしさ満点」「サニトラ懐かしい」「時代を感じますね」「こういう車屋さんは信用できる!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】テリー伊藤が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください