ノブコブ吉村、“約4500万円”愛車候補マクラーレン 「必ず買います!」と宣言

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が11日に更新。吉村の新たな愛車候補「マクラーレン」で“東京ドライブ”の映像を公開した。

「平成ノブシコブシ」の吉村崇(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「平成ノブシコブシ」の吉村崇(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

現在の愛車は約2000万円の「BMW i8」

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が11日に更新。吉村の新たな愛車候補「マクラーレン」で“東京ドライブ”の映像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 現在約2000万円の「BMW i8」を愛車としている吉村は、価格が3930万円からというマクラーレン「720S スパイダー」を本命候補としている。

 今回の動画タイトルは「ノブコブ吉村マクラーレンで東京ドライブ! 約4,000万円の高級車を年内に購入!? みちょぱも試乗で大喜び」だ。

 吉村はゴールドカラーの超高級車「720S スパイダー」に乗車。担当者と一緒に試乗する。スタートから「怖いっすね、速いっすね」とおっかなびっくりだ。それでも運転中に「必ず買います!」と宣言した。

 試乗が終わると、吉村は「脇汗びっちょり」と感想を漏らす。みちょぱから「欲しくなりました?」と聞かれると、「欲しい」と即答。「4000万円弱、マジで安いと思う。乗っていたらですよ」とも話す。

 見積書を見せてもらうと、オプション込みで「4532万8290円」。みちょぱから「いつまで? 目標」とタイミングを問われると、吉村は「年内。年内か年明けちょっとくらいまで」と明言。「最大でも1年以内ぐらいには手を付けないとダメ」と、購入検討を進めることを明かした。

 みちょぱも担当者の運転で試乗させてもらい、楽しそうだった。

 視聴者からは「やっぱり芸能人は夢がありますね。ロマン溢れてて素敵です」「吉村さんカッコよすぎです」「吉村さんかっけぇ 男気有り過ぎです」「いやぁ~すごい! 『年内!』にシビレました!!」「みちょぱ高級車似合うな~」「マクラーレン買う日も近いですね…!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】「やっぱり芸能人は夢がありますね」「シビレました!!」と反響…実際の試乗動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください