LiSA、ショート丈パンツコーデに仰天「そんな短パンじゃ寒いよ」「脚の筋肉に目がいく」

歌手のLiSAが自身のインスタグラムを更新。寒さで「#素足はもう危険」と表現するコーデを公開した。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「さむい! さむい! さむい! さむい!」

 歌手のLiSAが自身のインスタグラムを更新。寒さで「#素足はもう危険」と表現するコーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さむい! さむい! さむい! さむい! 今日もお疲れ様でしたっ」と書き始めた。展開中の全国ツアーにも触れ、「今週は #LADYBUGツアー@福井です 福井はもっと寒そう」とつづった。

 オーバーサイズのおしゃれパーカに、ボトムスはショート丈のチェック柄のパンツだ。バケットハットをかぶり、足元はカラフルなスニーカーで、存在感を放つコーデ。さまざまなポージングを決めた6枚の写真を掲載している。

 ハッシュタグで、「#昼間あったかかったから油断した」「#素足はもう危険」と記している。

 ファンからは「LiSA姉少女みたい」「可愛いー 風邪をひかないように気をつけて下さいね」「脚の筋肉に目がいく」「そりゃ、そんな短パンじゃ寒いよね…」「そんな短いパンツスタイル珍しいね」「スタイルサイコーです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが公開した実際のコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください