ギャル曽根、家で作れる絶品フレンチトースト披露 裏技に夫も「これはすごい」

タレントのギャル曽根が8日、自身のYouTubeを更新。家で作れる絶品フレンチトーストを披露し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「あまりにも美味しそうなので作ってみます!」

 タレントのギャル曽根が8日、自身のYouTubeを更新。家で作れる絶品フレンチトーストを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ギャル曽根家】レストランで出てくる味!絶品フレンチトースト!」とタイトルをつけた動画。

「今日は超簡単に誰も失敗しないホテルのようなフレンチトースト」と話し、朝食やおやつに人気のフレンチトーストをふわふわに仕上げる秘けつを公開した。

 エプロン姿で夫とともにキッチンに立つと、卵3個を割って、調理をスタート。夫婦で絶妙なトークを繰り広げながら、手際よく進めていく。

 砂糖を入れ、牛乳、生クリームを混ぜる。夫は「どこがコツで、秘密なんだろうか…」とつぶやく。ギャル曽根は「ここから」。

 4枚切りの食パンを取り出し、耳を切って液に浸す。「ここで裏技です」と電子レンジを分けて使うテクニック。夫も「これはすごい」とうなった。

 フライパンの焼き方も工夫し、完成。試食に、夫は「ふわふわ!ほんとだ、お店みたい。めちゃくちゃ美味しい」と大絶賛。妻も隣で満面の笑みを浮かべた。

 この投稿には「あまりにも美味しそうなので作ってみます!」「本格的フレンチトーストのレシピみたい」「すごく美味しそう」「めちゃくちゃ嬉しい裏ワザでした!」「本当に最高なご夫婦」「レンチンはびっくり」「早速真似します!」「もう見た感じからお店屋さんのフレンチトースト」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャル曽根が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください