辻希美、作り置きおかず6品が圧巻の完成度 「手際良くて凄い」「料理上手すぎる」

タレントの辻希美が7日、YouTubeを更新。絶品の作り置きおかず6品を公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「簡単な料理ばかり教えてくれたので私でも作れそうです」

 タレントの辻希美が7日、YouTubeを更新。絶品の作り置きおかず6品を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キッチンに立った辻は、まずはマカロニサラダ作りに着手。ハムやきゅうりを切り、ゆでたマカロニと合わせ、カットしたゆで卵を入れて完成。調味料も絶妙だ。

 同時並行でピーマンとちくわを炒めて、ちくわのきんぴらも仕上げた。

 まな板の上の包丁さばきが手際よく、調理の一つ一つにむだがない。ミートボールや肉団子スープ、大学芋風お芋、パッタイ風ビーフンとあっという間に披露した。

「今回は我が家の作り置きメニューを6品紹介いたしました!」と、笑顔で結んだ。

 この投稿には「手際良くて凄い」「こんな作り置き動画なんて需要しかない」「手作りのミートボール凄い」「料理上手すぎる」「全てが手作り!」「具材切るのめっちゃ上手い」「簡単な料理ばかり教えてくれたので私でも作れそうです」「沢山の量作るのにフードプロセッサー使わずにみじん切りしてて凄い」「特にミートボールの成形の仕方、めっちゃめちゃ参考になりました…」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください